

角付きを目指して

もう・・・もうガンダム占いなんて・・・

どうせ不幸ネタなんだろ・・・。

わかってるよ・・・。

だからもうガンダム占いなんて・・・。

やってきました。


ザク

何でもこなせる万能なあなた。幅広いのはいい事ですが中途半端になりがちです。どれか1つでも1番になれる事を探してがんばりましょう。 そうすればきっと多くの人を指揮するほどに出世出来るでしょう。その時は角を付ける事も忘れずに。



うん僕がんばるぅ!!!!!!





今日見たブログ

ホームズ彗星[日本経済新聞]
2007年新日本様式100選にガンプラ
我的宝物旭?スーツケース
3回目でできればいい。
[ガンダム HG]「ロックオン・ストラ
ガンダム 戦場 絆のご紹介!
1/100ガンダムエクシア胴
スーツ セール
MS-06Jザク?ロールアウト
第12話 ジオンの脅威
(フィギア)昨日は
「ガンダム カード ビルダー」新カードを検証
限定!オリジナル「機動戦士ガンダム」年賀
ガンダム アイコン
漫画バトン「ガンダム 無双」
シャー専用携帯
ガンダムのちょっと気になる最新情報
最近のガンダム
ガンダム?セブンソードが地上
レモンティーうめー
年賀はがき発売が気になる方のために
11/19
機動戦士ガンダム 】機動戦士ガンダム00
ロング ティターンズ
俺、サンタ。がんばるよ
ついに昇格
109 ガンキャノン
鉄にゃん、現る!
「キティ」と「シャア」色に染ま
シャア専用携帯 予約殺到のようです。
エルメス ブラウ・ブロ
ことがありました『ガンダム プラモデル
大丸 スーツ
ガンダムについて考えてみた
ここまでやるか!「シャア専用ケー
「ガンダム」合わせる顔が無い
【為替相場】円、約3カ月ぶり
ガンダム?会いたいねぇぃ
ガンダム ガンダムのアムロレイはZZ
エナメル 塗料
FW ガンダム スタンダート から ガンダムMk-
[ガンダム]「ローソン」熱量 (calorie
《シャア専用ケータイ》ずわいがに 株式
シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-
第一回 プラモオフ @琵琶湖 -作品編
Myデッキ改良版
スマッシュ 11/18 その2
今日のガンダム
休日
寝取った。
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

不幸の星は俺の写し身

ヤケ酒飲みながらガンダム占いした。


バーニィだった。

あなたはとても優しい心の持ち主です。そして惚れ性ですね。そんなあなたはバーニィです。しかしあなたは気が弱く、さらには鈍感なので、好きな人を見失う傾向があります。実力はあるのです。ザクでアレックスを倒した人なんですよ。自信を持ちましょう。ただし過信は禁物!不幸の星には変わりないのですから。



自信を持ちましょうばっかりだな!

いやありがとう。

でも自信を持ちましょうばかりいわれるおれ惨め。

不幸の星は知ってます。

受け入れましたから。

いい奴ですよ、不幸の星。

いいところで最大限の人生の壁を作ってきやがるアン畜生です。



今日見たブログ

第5話 ダバ=マイロード
ガンダム カードビルダー:ズゴックEをGET。
迂闊ですぜ…
EXマサキの章スタート
いつか空に届いて
5th:これではどうにもな
今日の敗じぃ
GCB
夏コミ、コミコミ
ガンダムカードビルダー0083:ヴァージョンUP情報(
いくたの犠牲の上の結果がこれか!
戦線維持
おお、連邦勝利
本日の戦禍
連邦強い…
全G10
地上部隊、完成系
PISTOL MAN
更新してからの編成
今回はGCBのお話
>>永久コストを捨て
戦場まで何マイル?
久々出撃!!
交流戦:初日(後半)
カードビルダー0083、『嘘だと言っ

スタートダッシュだけはイイ

ガンダム占いした。



ガンダムMK-Ⅱ

その場その場で顔を使い分けてしまいがちなあなた! あなたはガンダムMK-2です! 黒くなったり白くなったり器用なところを生かせば吉 ただ、物事の前半しか活躍できないので宿命と思い覚悟してください! 合体すれば少しは・・・



なんか毎回さえねー結果だな。

いやあたってるんですけど。

さえねーのがおれですからね。

なにと合体するんだよ。

アクエリオンか?



今日みた記事

ちょっと今更な話題です
また消えたよっ(怒)
劇場版Zガンダム
バトンに挑戦・・・16
11月11日は
アニマックス、ガンダム祭り
さすがにハマーンは強いです…
ハマーン様まつり
Zガンダム01~02
zz ガンダムのご紹介!
カフェ風ごはん☆ロコモコ
ガンダムをみる
小説版機動戦士Zガンダム
ガンダム
レンタルしまくり
希望が捨てられても、夢は捨てない
やらせはせん!やらせはせ
】機動戦士ガンダムZZ(ダブルゼータ)
機動戦士Zガンダムについて。
「祝!ブログ1周年」 2/3
機動戦士Ζガンダムとか
ダブルゼータ DVD10巻
乗るならキュベレイ
機動戦士z ガンダム
ガンダムツーリング?
劇場版ゼータからダブルゼータに繋がるに
那須へ
機動戦士ガンダム
ガンダム名言?~現実逃避編~
ガンダムEXPO東京2007
ガンダムエキスポ2007レポート ~その2~
認めたくないものだな・・・自分自身の
あ・あ・あ・暑いぃぃぃ・・・
第四十七話:女たちの戦場
1/144 HG MSZ-006 ゼータガンダム エクストラ
自己紹介
第五話「ジュドーの決意」
今更シャアについて考察
DVDベストセラー
カミーユ編クリア~
ガンダム 新着人気ブログ★TZ3撮影画像
ガンダムと友達
ガンプラエキスポ2007in東京。
[タイトルなし]
Zガンダム
Zガンダムで泣く/「星を
俺は、刻の涙を見る。
大人には、子供のわからない世界
DVD 機動戦士ZガンダムII -恋人たち
こんな宇宙も、人の住んでる
「ボクにとっては、単なる“布
ティターンズ
ウラガン!あの壷をキシリア様に届け
小花柄(5713)「クワトロ・バジーナ大尉

砂漠でだけは強者でいたい

ガンダム占いを懲りずにやる。


ディザート・ザク

ある特定の分野が得意と勝手に思い込んでいる局地的自信家のあなた。周りの人は悲しいかなあまりそう感じてはいないようです。実際よそから来たドコの馬のホネともわからん輩に追い抜かれてしまうぐらいですから…。いつまでも自分の庭で戯れてないでもっと広い世界に目を向けて下さい!! きっとそこには肩に大筒を背負った人、キャタピラを履いた人、あろう事かカブトガニのようなモノをまとってワガモノ顔でお空を散歩してる人までいるコトでしょう。…ほら、ワクワクしてきたでしょう?ガンバレ!!ポンコツッ!!



ながーい文章でたたかれますりです。

ポンコツいわれて誰がワクワクするんじゃい!!

萎えたわ!!

へなへなじゃ!!





今日見たブログ記事

終わりなき妄想
高出力ジェネレーターのありがたみ
ジオンの残光
引っ越ししたよ!けどねっ
your mother should know!〔戦場 絆〕
ダブデでかい。
老兵の意地
戦果報告(11/17)
シャア専用、モビルスーツケース?
11月18日のGNO2
エルメス ララァ
シャア専用スーツケースキタ━━(゜∀゜
カードビルダー
ガンダム
ヤバイ、ハマったかも
シャア専用!?SoftBank 913SHG
死神と天才ガンダム
エルメス ビグ・ザム
機動戦士ガンダムMSV戦記 ジョニー・ライデン(
☆が52個になりました。
エースの証?携帯にも「シャア専用
草刈戦士 コケダム
キラ
FUSION WORKS
ネイル デザイン 水陸両用モビルスーツ
11/15
シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-
ジオン軍空軍製作日記010【旧ザク】
ザク?の不敗神話終わる・・・
戦いの証
ガンダム年賀状発売
ガンダム年賀はがきがビックカメラで限定発売
【占い】占い師さんの火曜日
キ・キ・キ・キタ━━━
昨日はつらすぎて書けなかったの巻
シャア専用ケータイ!
-Pro高機動型ザクII(黒い
《ロック》るどるふ兄貴の家庭の事情[
「ガンダム年賀状」、しらな
シャア専用携帯 いくらのお話。
シャア専用携帯 先行予約受付開始!!
古い家電の丈夫さは異常
激闘51日目(ノア22クール 8週
「キヤノン 」ビジネスエグゼクティブのためのコンテンツが
はうっ ぬか喜び
シャア専用の口コミ情報
機動戦士 モンハン
シャア専用携帯
一年戦争におけるビームライフル
デンドロ対策デッキ?
年賀はがき 発売

ボールにも五分の魂

カラスに糞を落とされた瞬間すかさずガンダム占い。

ボール

自分に自信を持つこと。あなたにとって一番必要なのはそれです。仲間と役割をうまく分担できればなにも恐れることはありません。ビクトリーロードが待っています。



いやカラスのクソはビビりますよ。

カラスにもなめられる俺の辞書に自信の二文字があるとでも!?

いいさ!!どうせ汚れさ!!おれは!!

こんな卑しい惨めな俺に幸せください。




見つけた記事集めてみた。こんなん。
高出力ジェネレーターのありがたみ
ヘイルズ2号機&GMクェル
フラッグ(量産型) ~ガンダム00(
ガンダム 1st ガンダム『ガンダム HG
金曜夜のドラマ、「モップガール」【
ガンダムの話
シャア専用、モビルスーツケース?
『cannon』2級金トロゲット!
ゼータの系譜
ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー〔セカンドライフ「ドラゴンクエスト 5
買いました>▼<
ガンダム世論調査第43回 たかが石ころ一
【代引き手数料無料】帽子/ロング
《zガンダム》【30日間無料
ノートPC
遅まき過ぎるけど
ガンダムOO一週遅れ
デザート ドム
「ノートパソコン」33333だ
デュナメス続き
《ワンセグ》sharp 新着人気ブログワンセグ携帯・最新
《宇宙》市立高校の芸術祭とやら
機動戦士ガンダム00のジャンボカードダス
ただいまーーー!《エヴァンゲリオン》
1(なのか?)《ガンダム
大画像祭り 第7夜 百花繚乱の画像祭り
EXTENDED MS IN ACTION!!ガンダム MkII
You are my last light(4)
GM
フルカラーカスタム13
『ガンダム バトルクロニクル』プレイ日記 その16
ナイトウィザード2nd 第7回
[ガンダム カード ビルダー]カードビルダー??
《結婚式》やっとこさ
リボルテック No.38 VF-1A スーパーバルキリー (
FUSION WORKS
【ガンダム】僕らは空を歩ん
〔ガンダム〕今月はSDボンボン月間?
11/15
今日のGCB
あんまり上達しないなぁ…
専用機
『ZIPPO』個性豊かにZIPPO特集
〔ガンダムseed〕『ガンダム HG』
(日立 )・・こっそり更新
ヤンデレ好きのガンダム論
【ガンダム】テニス - 実験報告書及び
《ガンダム カード ビルダー》【ミクシィ】ワザップ
よぉーし、このボタンだァーッ!
誰にとって良いのか
シャア専用の関連情報


| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


