

砂漠でだけは強者でいたい

ガンダム占いを懲りずにやる。


ディザート・ザク

ある特定の分野が得意と勝手に思い込んでいる局地的自信家のあなた。周りの人は悲しいかなあまりそう感じてはいないようです。実際よそから来たドコの馬のホネともわからん輩に追い抜かれてしまうぐらいですから…。いつまでも自分の庭で戯れてないでもっと広い世界に目を向けて下さい!! きっとそこには肩に大筒を背負った人、キャタピラを履いた人、あろう事かカブトガニのようなモノをまとってワガモノ顔でお空を散歩してる人までいるコトでしょう。…ほら、ワクワクしてきたでしょう?ガンバレ!!ポンコツッ!!



ながーい文章でたたかれますりです。

ポンコツいわれて誰がワクワクするんじゃい!!

萎えたわ!!

へなへなじゃ!!





今日見たブログ記事

終わりなき妄想
高出力ジェネレーターのありがたみ
ジオンの残光
引っ越ししたよ!けどねっ
your mother should know!〔戦場 絆〕
ダブデでかい。
老兵の意地
戦果報告(11/17)
シャア専用、モビルスーツケース?
11月18日のGNO2
エルメス ララァ
シャア専用スーツケースキタ━━(゜∀゜
カードビルダー
ガンダム
ヤバイ、ハマったかも
シャア専用!?SoftBank 913SHG
死神と天才ガンダム
エルメス ビグ・ザム
機動戦士ガンダムMSV戦記 ジョニー・ライデン(
☆が52個になりました。
エースの証?携帯にも「シャア専用
草刈戦士 コケダム
キラ
FUSION WORKS
ネイル デザイン 水陸両用モビルスーツ
11/15
シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-
ジオン軍空軍製作日記010【旧ザク】
ザク?の不敗神話終わる・・・
戦いの証
ガンダム年賀状発売
ガンダム年賀はがきがビックカメラで限定発売
【占い】占い師さんの火曜日
キ・キ・キ・キタ━━━
昨日はつらすぎて書けなかったの巻
シャア専用ケータイ!
-Pro高機動型ザクII(黒い
《ロック》るどるふ兄貴の家庭の事情[
「ガンダム年賀状」、しらな
シャア専用携帯 いくらのお話。
シャア専用携帯 先行予約受付開始!!
古い家電の丈夫さは異常
激闘51日目(ノア22クール 8週
「キヤノン 」ビジネスエグゼクティブのためのコンテンツが
はうっ ぬか喜び
シャア専用の口コミ情報
機動戦士 モンハン
シャア専用携帯
一年戦争におけるビームライフル
デンドロ対策デッキ?
年賀はがき 発売

<< スタートダッシュだけはイイ | ホーム | ボールにも五分の魂 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


