

二連続イージス

ガンダム占いしたでやよ!

イージスガンダム

親友は敵、婚約者には逃げられ、父親は狂気に走ったりと常に気苦労が絶えないあなた。いつも考えこんでる反動か、危なっかしい行動も目立ちます。そんなあなたはお守りの石を携帯すると良いかもしれません。近々誰かからプレゼントされると占いには出ていますよ。



・・・親友には裏切られーの。

二股かけられーの。

親父なんて、親父なんて。

いや狂気には走ってないけどな。

今日も親父は借金するのです。

どーでもいいけどさー。

どーでもいいんだけどさー。

親父、35万で買ったあのマッサージ器。

・・・ありゃ詐欺だ。




今日見たブログ


【ガンダムSEED】BANDAI 【プラモデル】 バンダイ
白き光芒×3
並べてみました(*´艸`
ガンダムVSガンダム続報
トライアルスターター
トライアルスターター
白と緑のTSの差が開きすぎ
ダム」[ガンダム]「“ガンダム
ガンダムSEED ストライクのバズーカ砲《ガンダム
ガンダムvsガンダム
zガンダム
■暇つぶしとか
ガンダムw
[タイトルなし]
ガンダム
ガンダムバトルロワイヤル ワザップ
FG 機動戦士ガンダム00 ガンダムエクシア
機動戦士ガンダムseed 連合vs.z.a
ガンタムしりとり
PS2ソフト連合VSザフト2のMSコスト
連合vs.Z.A.F.T.?
スーパーロボット大戦w攻略 全隠し要素条件
好きなモビルスーツ
バンダイ ガンダム系の8月分 再販情報
ガンダムSEED&SEED DESTINY ファンディスク
完全放置状態でしたね
新ガンダム4機
ガンプラ完成
成型色の謎…
機動戦士ガンダム00
戯言&巡回
地球連合軍について
データップ・搭乗者一覧表!
隠しユニット W.ver
【戦車】UNIMAX1/16 タイガーI 1944
第5話「フェイズシフトダウン」
ゲーム紹介(2)
ランダムに画像変わるのっていいネ
MG 1/100 MBF-02 ストライクルージュ
鬼萌えッス。。
ガンダム
雑談Part96.b
武者ガンダムシリーズ以外
[タイトルなし]
100 GAT-X303 イージスガンダム 38%
誰にも負けないよ君への気持ち
1/100 イージスガンダム
イージスガンダム
ずっと俺のターン!
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

| ホーム | 盾も砕けるときもある >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


