

悪魔に勝った男

今日も平成ガンダム占いで占ってみたらこんなん。


デビルガンダム

あなたは強い。強すぎです!ハンパな敵ならMSなど乗らずともイチコロでしょう。…ですが気をつけて下さい!いつまでも後輩(愛弟子)に先輩(師匠)面をしているとそのバカ笑いもできなくなってしまうコトでしょう。自分の強さを信じていつまでも無茶苦茶し続けて欲しいものです…




もう遅い・・・。

連ザで友達の中では最強だったはずが・・・。

オマエ・・・。

いつの間に・・・。

え?徹夜で修行した?

・・・他にやることねーのかテメーは。





今日見たブログ

ガンダム GGENE-ZERO Stage36 ダブリンの午後
流派東方不敗王者之風
スーパーロボット 大戦impactのご紹介です!
ガンダムVSガンダム 登場MS?(少
さて…
メンソールのタメ息
11/4 QMA
昨日のプラモ続き
眠い
[タイトルなし]
D.C.?第四話 感想 とGVGロケテ
■暇つぶしとか
早く寝ようと思うんですけど
今日のガンダムVS.ガンダム
ACE3
癒され…る……?
ACE3ユニットデータ〓 「マスターガンダム」
流派東方不敗が最終奥義 石破天驚拳!
(((( ;゜Д゜))
マヨネーズに火をつけろ!
やくたいもない話
ガンダム ガンダム対抗!フィンガー対決!!
ガンダムVSガンダムロケテ中
デュナミスなのかデュミナスなの
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

<< おれもあんたもおんなじ所グルグルしてんだよ | ホーム | クイン・マンサはヘッドだけでも動く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


