

角付きを目指して

もう・・・もうガンダム占いなんて・・・

どうせ不幸ネタなんだろ・・・。

わかってるよ・・・。

だからもうガンダム占いなんて・・・。

やってきました。


ザク

何でもこなせる万能なあなた。幅広いのはいい事ですが中途半端になりがちです。どれか1つでも1番になれる事を探してがんばりましょう。 そうすればきっと多くの人を指揮するほどに出世出来るでしょう。その時は角を付ける事も忘れずに。



うん僕がんばるぅ!!!!!!





今日見たブログ

ホームズ彗星[日本経済新聞]
2007年新日本様式100選にガンプラ
我的宝物旭?スーツケース
3回目でできればいい。
[ガンダム HG]「ロックオン・ストラ
ガンダム 戦場 絆のご紹介!
1/100ガンダムエクシア胴
スーツ セール
MS-06Jザク?ロールアウト
第12話 ジオンの脅威
(フィギア)昨日は
「ガンダム カード ビルダー」新カードを検証
限定!オリジナル「機動戦士ガンダム」年賀
ガンダム アイコン
漫画バトン「ガンダム 無双」
シャー専用携帯
ガンダムのちょっと気になる最新情報
最近のガンダム
ガンダム?セブンソードが地上
レモンティーうめー
年賀はがき発売が気になる方のために
11/19
機動戦士ガンダム 】機動戦士ガンダム00
ロング ティターンズ
俺、サンタ。がんばるよ
ついに昇格
109 ガンキャノン
鉄にゃん、現る!
「キティ」と「シャア」色に染ま
シャア専用携帯 予約殺到のようです。
エルメス ブラウ・ブロ
ことがありました『ガンダム プラモデル
大丸 スーツ
ガンダムについて考えてみた
ここまでやるか!「シャア専用ケー
「ガンダム」合わせる顔が無い
【為替相場】円、約3カ月ぶり
ガンダム?会いたいねぇぃ
ガンダム ガンダムのアムロレイはZZ
エナメル 塗料
FW ガンダム スタンダート から ガンダムMk-
[ガンダム]「ローソン」熱量 (calorie
《シャア専用ケータイ》ずわいがに 株式
シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-
第一回 プラモオフ @琵琶湖 -作品編
Myデッキ改良版
スマッシュ 11/18 その2
今日のガンダム
休日
寝取った。
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

<< クイン・マンサはヘッドだけでも動く | ホーム | 不幸の星は俺の写し身 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


