

二連続イージス

ガンダム占いしたでやよ!

イージスガンダム

親友は敵、婚約者には逃げられ、父親は狂気に走ったりと常に気苦労が絶えないあなた。いつも考えこんでる反動か、危なっかしい行動も目立ちます。そんなあなたはお守りの石を携帯すると良いかもしれません。近々誰かからプレゼントされると占いには出ていますよ。



・・・親友には裏切られーの。

二股かけられーの。

親父なんて、親父なんて。

いや狂気には走ってないけどな。

今日も親父は借金するのです。

どーでもいいけどさー。

どーでもいいんだけどさー。

親父、35万で買ったあのマッサージ器。

・・・ありゃ詐欺だ。




今日見たブログ


【ガンダムSEED】BANDAI 【プラモデル】 バンダイ
白き光芒×3
並べてみました(*´艸`
ガンダムVSガンダム続報
トライアルスターター
トライアルスターター
白と緑のTSの差が開きすぎ
ダム」[ガンダム]「“ガンダム
ガンダムSEED ストライクのバズーカ砲《ガンダム
ガンダムvsガンダム
zガンダム
■暇つぶしとか
ガンダムw
[タイトルなし]
ガンダム
ガンダムバトルロワイヤル ワザップ
FG 機動戦士ガンダム00 ガンダムエクシア
機動戦士ガンダムseed 連合vs.z.a
ガンタムしりとり
PS2ソフト連合VSザフト2のMSコスト
連合vs.Z.A.F.T.?
スーパーロボット大戦w攻略 全隠し要素条件
好きなモビルスーツ
バンダイ ガンダム系の8月分 再販情報
ガンダムSEED&SEED DESTINY ファンディスク
完全放置状態でしたね
新ガンダム4機
ガンプラ完成
成型色の謎…
機動戦士ガンダム00
戯言&巡回
地球連合軍について
データップ・搭乗者一覧表!
隠しユニット W.ver
【戦車】UNIMAX1/16 タイガーI 1944
第5話「フェイズシフトダウン」
ゲーム紹介(2)
ランダムに画像変わるのっていいネ
MG 1/100 MBF-02 ストライクルージュ
鬼萌えッス。。
ガンダム
雑談Part96.b
武者ガンダムシリーズ以外
[タイトルなし]
100 GAT-X303 イージスガンダム 38%
誰にも負けないよ君への気持ち
1/100 イージスガンダム
イージスガンダム
ずっと俺のターン!
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

盾も砕けるときもある

ガンダム占い今日もやった。

イージスガンダム

鮮やかな色と同じく、今日はいつもより華やかな一日となります。また、強襲形態に変形することで普段より素早く動ける事でしょう。PS装甲のおかげである程度のダメージ(精神的&肉体的)も皆無です!一生懸命になり過ぎて自爆しない様に!ラッキーカラーはルビー色。

ダチと卓球行ったぜ!!

華やかにすばやく動いたぜ!!

すべったぜ!!

こけたぜ!!

イスの角でデコ打ったぜ!!

悶!!





今日見たブログ

昨日の話題のキーワード?GYAO
You are my last light(4)
携帯更新!
【ガンダム HG】HG ユニオンフラッグ
タイトルなし
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第4
(ガンダム)従妹が遊びに来
スクコマ2クリア!!
コメント返信 あと考えてみたこと
ラスト前!明日完結!
歌唱戦士ガンダム『SEED SCORE』
ガンダムシリーズ ソフビフィギュア
無印
にっこにこ
年カレンダー《ガンダムseed》【ガンダム
コミック・アニメ 2008年カレンダー《ガンダムseed
SEEDカラオケ参戦!!!
†ガンダムSEED(DESTINY)バトン†
ガンダムっていろいろ思うし・・・
ダムSEED DESTINY DX イメージD【ガンダム
第三次スーパーロボット大戦α
最近何かと話題のガンダム
ZGMF-X09A ジャスティスガンダム
色々言う前に。ガンダム話をしよーじゃないかー
夢全て幻 茨の森の外
[タイトルなし]
VU当日はガンダム
ガンダムのこと
相関図カオス
mg ディスティニーガンダムのご紹介!
ジャスティスガンダム買った
ガンヲタ?
ガンダムについて
ね…眠れた…
だぶるおー
アスラン・ザラ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49:レイ
やばいな…
急上昇な今日。
00
Gジェネクロスドライブプレイ記3と、その他ごちゃまぜにいろいろ
機動戦士ガンダム SEED |バンダイ
お・前・を 鬱!
るなの花の都通信 vol.5
妄想シリーズ・第四次スーパー声優大戦S
MGデスティニー スペシャル版!
『ガンダムエース』11月号
英語の授業で
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

おれもあんたもおんなじ所グルグルしてんだよ

Zガンダム占いやってみた。


グフ

あなたはあいつとは違うんだ!俺のほうが優れているんだ!と思っています。優越感に浸るのも悪くはないですが所詮同じ穴のムジナです。もっと自分を見つめ直しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・まるで昨日の過ちを悟らされているようだ。

DXの方はグフばっかり使ってるし・・・。

同じ穴のムジナどころか爆砕しましたよ。

俺の∞ジャスティスガンダムは。

ガイアガンダムごときに二機墜ちですよ。

徹夜して修行する奴にはもう勝てん。


今日見たブログ

エルメス アムロ
MIAガンダムVSグフ「ランバ・ラル
声の力
ガンダムのモビルスーツ人気ランキング
その人物・・・アムロ・レイ
我々の戦力をその眼に焼き付けるがいいっ
未入手リスト
カードビルダー0083チラ裏日記
新カードの考察。
ガンダム00第6話「セブンソード
人気ランキング
MS-07 グフ
穴だらけ(その1)
シャア アムロ 小説
「機動戦士ガンダム 戦士の休息セット」
社会保険庁?NEC、光ネットワーク
色々と。
バンダイバンダイ EXTENDED MS IN ACTION!!グフ
新レア雑感 メカ編
GCB 0083バージョンアップ後の初出撃
機動戦士ガンダム?~哀・戦士編
劇場版 機動戦士ガンダム DVD3巻セット
さらにレア
ver.グフのザリガニ??
日程のおしらせ
YMS-15 ギャン
○○専用
GUNDUM 2
シャア専用携帯
ハロウィンだ一番、新おにゃのこ祭り!
DVD「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
3日連続出撃!!そして・・・・。
機動戦士ガンダムの衰えぬ人気の訳
VerUPから2日
イテテ!
新カード情報☆
第89話:両雄激突編 新カードの
ショルダー
適正リスト
100の質問
機動戦士ガンダムOO第03話「変わ
第1回 ガンダム論議!
疲れたー
久しぶりGCB その〓
ガンダムバトルクロニクル 「通り過ぎるガウ」
クロニクルエキストラ編
キタ---(゜∀゜)---
起動戦士ガンダムOO第3話「変わ
ザクとは違うのだよ!ザクとは
MG グフ完成
ガンダム大地に立ちそう
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

悪魔に勝った男

今日も平成ガンダム占いで占ってみたらこんなん。


デビルガンダム

あなたは強い。強すぎです!ハンパな敵ならMSなど乗らずともイチコロでしょう。…ですが気をつけて下さい!いつまでも後輩(愛弟子)に先輩(師匠)面をしているとそのバカ笑いもできなくなってしまうコトでしょう。自分の強さを信じていつまでも無茶苦茶し続けて欲しいものです…




もう遅い・・・。

連ザで友達の中では最強だったはずが・・・。

オマエ・・・。

いつの間に・・・。

え?徹夜で修行した?

・・・他にやることねーのかテメーは。





今日見たブログ

ガンダム GGENE-ZERO Stage36 ダブリンの午後
流派東方不敗王者之風
スーパーロボット 大戦impactのご紹介です!
ガンダムVSガンダム 登場MS?(少
さて…
メンソールのタメ息
11/4 QMA
昨日のプラモ続き
眠い
[タイトルなし]
D.C.?第四話 感想 とGVGロケテ
■暇つぶしとか
早く寝ようと思うんですけど
今日のガンダムVS.ガンダム
ACE3
癒され…る……?
ACE3ユニットデータ〓 「マスターガンダム」
流派東方不敗が最終奥義 石破天驚拳!
(((( ;゜Д゜))
マヨネーズに火をつけろ!
やくたいもない話
ガンダム ガンダム対抗!フィンガー対決!!
ガンダムVSガンダムロケテ中
デュナミスなのかデュミナスなの
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

クイン・マンサはヘッドだけでも動く

ガンダム占いで今日の自分を占ってみたらクイン・マンサだった。


クイン・マンサ

クイン・マンサなあなたは、メッチャ強気、てゆうか強い!自分も大きいけど、それより大きいものに奴当たりしない。いやしてはいけない。相手を壊してしまうぞ。何か迷ったり頭が痛くなったらガンダムZZの人に相談しておくのが吉(逆に悪化することも…)[ハマン様]

ヘヘっ!

今日の俺は確かに強いぜ!!

・・・ゲームの中でだけ。




今日見たブログ


ガンダム・バトルクロニクル
ワイバーン作成 3
ガンダムユニコーン
ν ガンダムのご紹介!
TVで初音ミクを見た。しかし…
ジェガン
ガンダムバトルクロニクル プレイ日記?
黒いものが・・・
10月11日
第17回
近況
GUNDAM BATTLE CHRONICLE ガンダム バトル クロニクル (PSP)
(ノД`)・゜・。空
SDクイン・マンサを作りました。
zガンダム
いつの間にか一ヵ月切ってた…
バイト 新着人気ブログ* 残暑お見舞い申し上げます
数年ぶりにハミ通を
SDガンダム補足+
機動戦士ガンダムクライマックスUCのメモ〈┼
自己紹介
ガンダム 機動戦士ガンダムシリーズ パターカバー シャア
HCM-pro 40 デストロイガンダム
A.C.E2 サザビー
[タイトルなし]
「よく見ろ、地球人、これが
ZZガンダム:第44話:エマリー散華
ガンダムUC
継続審議
ガンダムバトン。
アクシズ ネオ・ジオンの脅威
ガンダムコレクションDX6 〓
マニアVSヲタ~0083篇~
番強いのはクイン・マンサだよ
隙の無いMS
ガンダム
【第2次スーパーロボット大戦G】ゲーム
ガンダムと占いが好きで何が悪いんだよ!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


